不思議.net一覧

NO IMAGE

今では信じられない!昭和の常識ランキング…電車内でタバコが吸えた、1ドルは360円、電車のトイレは線路上に垂れ流し

NO IMAGE

『自分の中の他人』多重人格のフリして生活してたらガチでそうなってきた

NO IMAGE

全身麻酔した時の意識の喪失感すごすぎ

NO IMAGE

お前らの人生ってどんな感じ?→2ちゃん住民が語る半生とはどんなものなのか?

NO IMAGE

父親は死んだのにその存在を近くに感じる話

NO IMAGE

超常現象や死後の世界とかオカルトにちょっとでも興味ある奴こいよ【再掲】

NO IMAGE

生命科学の問題出していく【全20問】

NO IMAGE

今から廃墟行くから写真貼っていく

NO IMAGE

共産主義国家による虐殺で打線組んだ

NO IMAGE

夏だしママチャリで日本一周してるから写真貼るyo その3

NO IMAGE

仏教に結構くわしいけど質問ある?

NO IMAGE

【衝撃】崖の上のポニョは死後の世界の物語だったのか! あまりにも衝撃的すぎる件

NO IMAGE

ライダー変身ベルトを装着して雪かきしてたら色々あって通報された【再掲】

NO IMAGE

ボクサー姿のカンガルー、通行人にパンチをかます【昭和の動物大パニック】

NO IMAGE

昭和の食生活は大変だったみたいだな

NO IMAGE

【閲覧注意】異食症やけど質問ある?

NO IMAGE

彡(゚)(゚)と学ぶ死亡フラグ

NO IMAGE

飼い主の葬儀にやって来た猫、墓を掘り起こそうと試みる(動画あり)

NO IMAGE

“究極の量子コンピューター” へ 基本原理開発に成功 東大研究チーム

NO IMAGE

幽霊見る方法ってある?『1円玉を使って幽霊を見る方法』

NO IMAGE

とある旅人がこの夏撮ったノスタルジー画像を貼ってくスレ

NO IMAGE

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

NO IMAGE

事故物件はマジでヤバイ…塗装屋だけどめっちゃ怖い体験してきた

NO IMAGE

入院中自由に医療を止めて死ねるとしたらどこで死にたい?

NO IMAGE

ロシア人「歩いてたらロシア軍のS-8ロケット弾飛んできたw」パシャ(動画あり)

NO IMAGE

「妖怪出そう」ある宿の見た目がヤバすぎてむしろそそられてしまうと話題に

NO IMAGE

「見たことがない」川底に謎の石仏 江戸時代堤防工事の安全祈願?川遊び中の高校生が見つける

NO IMAGE

日本航空123便墜落事故とかいう世界で一番可哀相な事故

NO IMAGE

この夏の写真と、去年までに撮った秋の写真を上げていく【良質の画像スレ】

NO IMAGE

死後の世界とか覚えてるけど質問ある?【再掲】

NO IMAGE

お前らの経験した不可思議な事~『土の中のナマズ』『忘れられた幼馴染』 他

NO IMAGE

3大世界史のもったい無い出来事「アレキサンドリア図書館焼失」「文化大革命」あと1つは?

NO IMAGE

女の言う「清潔感」とその秘訣を教える

NO IMAGE

【悲報】ワイ妹の離人症が可哀想で咽び泣く

NO IMAGE

埼玉の魔境 日窒鉱山行ってきたぞ←夜ならサイレンの世界だった(画像あり)

NO IMAGE

ヒトラーの勉強論がこれみたいだけど、ホントにこんな事書いてあるの?

NO IMAGE

これが自然にできた鉱石って信じられる?(画像あり)

NO IMAGE

【恐怖】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた→恐ろしい展開へ

NO IMAGE

生きる先で何者かになれると思ってた

NO IMAGE

ユーラシアをチャリで走ってきたけど質問ある?その9

NO IMAGE

今30代の奴、若い時と比べて何が変わったか18のワイに教えてくれ

NO IMAGE

この三連休で台湾に行ってきたから写真載せてく

NO IMAGE

比叡山延暦寺 「千日回峰行」達成。1000日かけて4万kmの山道を駆け抜け9日間断食して祈祷。戦後14人目

NO IMAGE

10年くらい前に不思議なものを見た『くねくね亜種?』

NO IMAGE

日本兵「捕虜になんか食わせたいなぁ。せや!ゴボウ食わせたろ!」米兵「サンキュー・・・・」

NO IMAGE

おまえらの人生を変える方法を教えてやる【再掲】

NO IMAGE

おまえらの人生を変える方法を教えてやる

NO IMAGE

地図から消えた町・地図にあるのに存在しない町5選

NO IMAGE

世にも奇妙な物語で面白いものをジャンル別に紹介する(動画あり)

NO IMAGE

マッチ棒を2つだけ動かして最も大きい数をつくれ→「それは反則だろ」意外な数字に・・・

1 2 3 4 5